Chik Chikマルシェ

こんにちは。アロマルームブランです。


6月19日(日)にアイーナにて

ハンドメイドイベント『Chik Chikマルシェ』に

出展させていただきました!


ドライハーブやアロマストーンの販売

ハンドマッサージ&虫除けスプレーのWSなどを

ご用意して


アロマセラピーやハーブをお楽しみいただきました


たくさんの皆様に

お立ち寄りいただきまして

本当にありがとうございます。


楽しいお話やアロマセラピーに関しての

ご質問などもいただき


とても楽しく学ぶ事も多かった1日でした。


お立ち寄りくださいました皆様


ご出展者様


主催者様


大変お世話になりました。


改めて御礼申し上げます。