Hand Craft Spring Fes

こんにちは。

 アロマルームブランです。


盛岡も桜が綺麗ですね。


春の便り嬉しい限りです。


4月17日(日)にイオンモール盛岡さんの

ハンドメイドイベントに出店して来ました!


2つのワークショップと

アロマストーンやプチ精油の販売もして来ました。


小さな手で一生懸命作ってくれるお子様や


とってもいい香りのミストをお作りになるお客様


熱心にお話しを聞いてくださるお客様など


とても嬉しい出会いがたくさんありました。


ご参加下さったお客様

商品をお買い求めになって下さったお客様

本当にありがとうございます。


また主催者の方々や

取りまとめをしていただいた皆様

出店者の皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。


そしてお忙しい中、飛んで来てくれた

友人の姿にジーンときてしまいました。

改めてありがとうございます。


出店をさせていただき

アロマセラピーをもっと気軽に

お楽しみいただけたら。

という開店当時の思いがまた深まりました。