9月のお休みのお知らせ

こんにちは

アロマルームブランです



もうすぐ9月ですね

盛岡はだいぶ過ごしやすくなりましたね



本来でしたら旅行に行楽にと楽しみいっぱいの

季節ですがまだ辛抱が続きますね



なんとなくイライラしてしまうときは



自律神経のバランスを整える精油はいかがですか


   

 ラベンダー、ゼラニウム、ベルガモット

 マジョラムなどがおすすめです 



落ち込みがちな気持ちを明るくしてくれます


 

胸いっぱいに深呼吸するといいですよ

ストレスで浅くなりがちな呼吸を整えてくれます



9月のお休みのお知らせです


【臨時休業】

9月14日(火)~9月15日(水

 ○セラピストのコロナワクチン接種のため

     お休みいただきます


【祝祭日の営業】

9月20日(月)敬老の日

 ○ 通常営業致しております


9月23日(木)秋分の日

 ○定休日のためお休みです


引き続きコロナ対策に気をつけて営業しております

よろしければお越しくださいませ

お待ち申しております