ありがとうございました

こんにちは

岩手県盛岡市郊外の自宅サロン

~アロマルームブラン~です


先日、7月7日をもちまして

期間限定メニュー

『ローズボディーセラピー』を 

終了いたしました。


期間中の

ご来店、ありがとうございました


『お家に帰ってからも、薔薇のいい香り 

しましたよ


『もう一度、ローズがどうしても受けたくて予約しました』


お客様のお声です


1ヶ月と短い期間の中でも

2度、3度お受けになられる

リピーター様もいらっしゃいました

 

改めて

ローズの魔性を感じています 


また、来年この季節に

花咲くローズと一緒に

お待ち申しております


いつも

頑張っている貴女が


アロマセラピーで

心身共に健やかに

お過ごしになれますように