ブランの写真

こんにちは

岩手県盛岡市郊外の自宅サロン

~アロマルームブラン~です


いつもいらして下さるお客様が

サロンをとても素敵に

撮影して下さいました


ありがとうございます


今回は

限定メニューの

『ローズボディーセラピー』を

お試しくださいました


いつも色んな精油をお試しくださり

アロマセラピーにもお詳しいお客様


ローズ精油は

ベースのオイルを変えたのかな?

と、お感じになるほど

柔らかい感じを受けます、と

おっしゃって下さいました


私も施術しながら

お客様のお肌が

一層、瑞々しく潤っていく

感触を感じています


この感覚は、ローズ精油だけのもの

やはり、不思議な精油です


いつも頑張っている貴女が


アロマセラピーで

心身ともに

健やかにお過ごしになれますように