ヤギミルクのプリン

こんにちは

岩手県盛岡市郊外の自宅サロン

~アロマルームブラン~です


先日、2020年初めてのお客様に

いらしていただきました


悪路の中、遠方よりいらして

下さいました


感謝の気持ちで

いっぱいです


お土産に、といただいた

ヤギミルクのプリン


ヤギミルクって

珍しいな~と

いただいたら


とっても美味しい!


濃厚できめ細かく

トロリ、まったり


ごちそうさまでした


とっても

幸せな気持ちになりました



岩手県宮古市の洋菓子屋さんで

作っていらっしゃる

ヤギミルクのプリン


お店のHPもとっても可愛いです!


機会がありましたら

ぜひ一度お試しください


詳しくはこちらをどうぞ

                 ↓

                 ↓